nekodai's Blog

我が家の猫(ラグドール)たちのご紹介とお得な情報をお届け致します。(*^^)v

はじめまして(^^)/

 

《nekodaiの猫たちのご紹介と色々お得な情報をお届けします》

 

皆さん、はじめまして。

無数のブログから、nekodaiのブログにお寄り頂き有難う御座います。
簡単ではありますが、ブログを開設した理由を含め自己紹介させて頂きます。

まずは、
我が家には可愛い猫(全てラグドール)が8匹います!!

『えっ?8匹』と引かれる方もいるかもしれませんが、意外と多頭飼いされている方も

多いみたいですよ。(無責任な多頭飼いされている方は別で...)

 

そんなnekodaiがブログを始めました。

 

始めた理由は2つ

 

その①

せっかく可愛い猫たちがいるなら、多くの人に見てもらおう。

また猫を飼っている方なら同感頂けるような『あるある!』や『こんな時はどうするの?』的な事柄の情報を猫好きな皆様と共有出来ればいいなと。

我が家に初めて猫(ペットショップから)を迎える際に、ある方からこんな言葉を頂きました。

 

『この子たちは、人間にたくさん可愛がられるために生まれてきたと思う。

 だから、いっぱい可愛がってあげてね』

 

これは、人間のエゴだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、猫たちもこの世に生を受けたのだから、いっぱい可愛がってあげようと思っています。

なので、『自己満足(笑)』的に我が家の猫たちを写真などでご紹介します(^^♪

 

 

その②

今、nekodaiが関わっているお得な情報を、独り占めするのはもったいない。

せっかくなら、多くの人に知ってもらい、多くの人が『イェ~~~イ!!』ってなったらHappy!!になるでしょ。(^^♪

 

でもお得な情報って???

どうせ、どこにでも転がっている情報で大してお得に.....

なんて思っているそこの貴方!!

 

正解です(笑)

 

ですよねぇ。

お得な情報を提供されている企業やブロガーさんは沢山いますから。

 

でもね、世の中に色々なお得情報が飛び交っているのに、まだまだその情報をご存じない、試していない方が多いことを知りました。

 

だって私もその一人でしたし、今でも私の知らないお得な情報は沢山あるかと思っています。なので、まずは私が今現在に知っているお得な情報を皆さんにお届けしていきたいと思っております。

 

もちろん、『危ない?』・『怪しい?』・『ハイリスク&ノーリターン?』である情報はご提供しません。私が皆様にご提供するお得情報は、全て私が経験または携わっているものしか提供致しません。主に『ANAマイルポイントのお得な貯め方』と『車のお得シェア情報』、その他にも愛猫家の方々にもお役に立てるようなお得な情報をお届け致します。また、経験した結果で『これはどうなんだろう』みたいな情報も、出来る限りお伝えしていきたいと思っております。

 

兎にも角にも、みなさんがHappy!!になるような、我が家の猫たちの紹介と、お得な情報をご提供したいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは、初投稿のにゃんこは「茶々」です(^^♪

茶々は我が家の三女です。でもね、、、、

 

 

 

f:id:gorizal-fisherman:20180102192524j:plain

見て!私のお気に入りだった?座椅子を横取りして爆睡中zzz...

態度デカ過ぎでしょ!!女の子なのにね(;'∀')

まぁ、そこが可愛いですけどね(#^^#)

 

 

ブログの作り方など、諸々と確認しながらのアップだったので、初投稿はここまで(笑)

次の投稿までにはもっと勉強して、少しずつですが皆様がHappy!!になるようなお得情報と我が家の猫たちをご紹介致しますね。

 

最後までご観覧頂き、有難う御座いました(^^)/